大阪ホテヘル美少女①

今回はまさかのホテヘルの美少女を紹介するで~!!テンション高めな俺。今日紹介するのは梅田バニーデリクラブの「もこちゃん」スリーサイズが上から
83(C)/56/82の美尻でクールビューティーな美少女やねん。感度もよくなかなかのテクニシャンでな、はっきり言うてセンスやな。この子なら何回でも来たいって思うもんな~。あのきらきらした目に見つめられたら吸い込まれそうやった。彼女のこともっと知りたいって思うからちょっと間通おうかな・・・とも考え中。添う考えると、風俗店の男子スタッフが羨ましいわ~!こんな可愛い子ばかりに囲まれての仕事やで文句なしやろ。まっそんなことも言ってられんから今日も町に繰り出すとするか。

ミナミ風俗求人情報

大阪エステ美少女⑦

大阪の性感エステをこよなく愛する僕。
仕事が落ち着いたんで、本当に久しぶりに、大阪の性感エステを堪能してきたで~。
相当たまっていたんやろね。
今回、3回もイっちゃいましたが、異常なんでしょうか(笑)
恥ずかしい。
でも、3回もイってくれて、うれしい♪って耳元でいわれ、有頂天な僕です。

では、今日もエステ美少女を紹介していきますね。

大阪エステ性感研究所梅田支店 sexual feeling aroma salonの美少女です!

http://www.u-aroma.com/

ゆめさん  20歳。

こんな可愛い子がエステ美少女なのか?
芸能人やモデルでもやっていけそうなほどの容姿の持ち主。
こんなの子を連れて街を歩けたらみんな振りかえって見るんじゃないかな。
そんな美少女が、やさしく、そして時に激しくマッサージをしてくちゃいます。
もう、たまらん。
ゆめちゃんとの、あんなことや、こんなことを思い出しただけで、僕のアソコが、ビックリしています。

でも、性感エステがあるから、毎日上司に怒られたって、取引先のおじさんに文句いわれたって、頑張れるってもんや。
最高、性感エステ。

性感エステはおススメだけど、僕がおすすめしているお店はすべて、ソフトタッチといって、おパンティーの上からしかお触りできません。(←これもオプションです)
だから、クンニや、アナル責めや、指入れはできません。
ルールは守らんとあかんで~

大阪エステ美少女⑥

久しぶりです。
仕事が超忙しくて、なかなか性感エステにも通えず悶々とした日々。
仕事が落ち着いたら、絶対性感エステにいったるで~
ほんま、最近疲れがたまって(性欲もたまって)、とにかく癒されたいねん!
今日紹介するのは、
大阪出張エステ性感研究所 大阪FC本店

http://www.do-aroma.com/

あゆさん 22歳 。
とにかく可愛い。
極上エステ美少女です。
めっちゃ声が可愛いねん!
おススメのエステ美少女でーす。

とにかく性感エステが大好きな僕。
たまに浮気しちゃうけどね。
僕のまわりは、性感じゃ少し物足りないって大阪の風俗ではホテヘルを利用する奴が多いけど。大阪ではホテヘルが人気だね。
僕は性感エステのサービスで充分。
性感エステっていっても、最初から、性感をマッサージするわけじゃない。
ホテルに到着して、まずは、嬢が自己紹介とカウンセリングの確認をしてくれます。
まずは足裏ケアからスタート。
これが、気持ちええねん。
アロマオイルを使用して全身のツボが集まる足裏を刺激してくれる。
そこから、だんだん、上へ上へと向かってマッサージしてくれるんや。
ふくらはぎをマッサージ。
足のだるさがとれるよ。
ふともものマッサージはたまらんね。
ふともものリンパを刺激してコリや老廃物を流してくれるんやけど、その時、手が、股間に触れそうで触れないような。
もう僕は、その時点でビンビンですけどね。   ふとももケア
全身がほぐれた所でセラピストが優しくハンドサービス開始してくれる。
最後はぬるぬるのローションをつけてフィニュシュ!!!!
ほんな、気持ちええで。
性感エステはええよ~。

大阪エステ美少女⑤

今日もはりきって、エステ美少女ちゃんを紹介するで~
今日紹介するのは、
大阪エステ性感研究所十三支店 sexual feeling aroma salonのエステ美少女ですよ。

http://www.13aroma.com/

のあさん。21歳。
こちらは、新人さんです。
実はまだ、会ったことはありません。
HPで見て、これは、間違いなく美少女。
お店側のコメントも
「芸能界のトップアイドルでもおかしくないくらいの、奇跡の顔立ちです。顔出し出来ないのが、非常に残念です。」
って紹介してます。
絶対今度予約する!
絶対。
「幼さを含んだ潤んだ瞳・・・。とっても可愛らしい照れた感じのシャイな笑顔。もうタマリマセン(^^)」
だってさ。
あー、早く会いたいです。

僕の行っている性感エステ店は何がいいって、女の子だけでなく、店員さんも愛想がよくって、よくある風俗店のあやしい感じが全くないし、雰囲気がいいんだよね。
そして風俗嬢の質もかなりいい。

僕の同僚なんかは、いろんなお店に行ってるけど、結構地雷踏んでますね。
25歳の風俗嬢をお願いしたのに、きたのはどう見ても40歳くらいのおばちゃんだったりね。
あと、サービスの悪い子で、フェラOKのはずなのに、「あごが今日は痛いので出来ません!」って言った嬢もいたらしい(爆)
あと、おっぱいを触られるのが嫌いで、乳首を触ると、「いやーーーー!!!!」って跳ね除けられたとか(爆)
あと、臭いが異常にキツイとか(爆)

僕が行ってる風俗店ではそんな地雷は踏んだことはありません。
やっぱり安心して遊べるお店で楽しまな損!
僕が行っているお店はたくさんのお店を持っています。
大阪風俗のホテヘルもたくさんあるし、なかでも、大阪OLのホテヘルとか、人妻専門店とか人気みたいだね。
今度一度大阪OLホテヘルに行ってみたいと思ってる。

大阪エステ美少女④

またまた、僕のお気に入りの美少女を紹介するで~!!!!
今日紹介するエステ美少女ちゃんは、
大阪エステ性感研究所梅田支店 sexual feeling aroma salonのエステ美少女でっせ。
ゆうさん 20歳でーす。
かなり可愛いです。
癒し系の美少女。
大きな瞳に見つめられたら、たまりませんよ。
その瞳に見つめながら性感マッサージ。
必殺エロエロビームです。
まだまだ新人さん。
でも一生懸命にマッサージに取り組む姿がとっても可愛いです。
オプションはソフトタッチとセミヌード。
お目目ぱっちりでかわいいエステ美少女ちゃんでーす。
そういって、純情な可愛いタイプが大好きな僕ですが、
実は・・・
また、浮気をして十三の人妻ホテヘルに行ってきました。
また、取引先の方に誘われてですよ。
大阪の風俗は人妻が人気ですね。
僕は、若い子が好きなんで、大阪風俗の人妻専門店は避けて通っていたんですが、先日体験してその魅力がなんだかわかった気がします。
人妻さんて、かゆい所に手が届くって感じやね。
あーしてほしい、こーしてほしいって言わなくても、わかってくれる。。。
みたいな。
人生経験からくるもんなんやろね。
また、浮気して行っちゃうかもしれません。
ごめんね、エステ美少女ちゃんたち~。

大阪エステ美少女③

久しぶりです。
エステ美少女を紹介していますが、誰か見てくれているのだろうか(笑)
いいんや。
自己満足やから。
今回も紹介したるで~とっておきの大阪エステ美少女ちゃんを。
今日ご紹介するエステ美少女ちゃんは、
大阪出張エステ性感研究所 大阪FC本店のエステ美少女。

http://www.do-aroma.com/

いおりさん 23歳でーす。
この子はね~
ほんま清純派のアイドルみたい子やねん。
癒し系なエステ美少女です。
可能なオプションはマイクロビキニにセミヌードとソフトタッチです。
そして、敏感体質やね。
感じる顔がとっても可愛いねん!
僕、責められるの大好きやねん!
って訴えると一生懸命ご奉仕してくれます。
その顔が真剣でそして可愛い。
可愛すぎる。
こんな子が彼女だったらなー。
なーんて。
実は前にこの嬢を予約したんだけど、やっぱり人気で、すごい待ち時間で断念。
昨日、久しぶりに性感マッサージしてもらいました。
顔は可愛い美少女なんやけど、マッサージのテクニックもなかなかのもの。
けど、素人っぽさが、たまんない。性格もとっても可愛いです。
誰にも教えたくないほど、超超美少女のエステを是非あなたも堪能してくださね。
絶対おススメの大阪出張エステ清純派セラピストでっせ~

大阪エステ美少女②

今回も張り切ってエステ美少女を紹介するで~
大阪エステ性感研究所十三支店 sexual feeling aroma salonの女の子も美少女が多い!
まじで、毎回悩みます。
まあ、見てみて!http://www.13aroma.com/
今回のエステ美少女さんは、みりあさん24才でーす。
「可愛い」「美少女」そんな言葉以外に彼女を表現する事が出来ないくらいです。
それほど美少女なんです。
そして激エロ性感エステがたまりません。
もう想像するだけで僕の下半身は亜熱ーーーくなってきました。
おすすめエステ美少女ですよ~

エステ美少女が大好きなオニイやんなんやけど、
この前取引先の人に誘われて、十三の人妻ホテヘルに行ってきた。
正直エステ美少女が大好きな僕にとっては、拷問?
って思って、あまり乗り気ではなかったけど、下半身はGO!
たまに大阪の人妻ホテヘルもいいもんだね。
受けつけで、僕Mなんで、責め好きな人妻で可愛い子をお願いします!って、言ったら、店員さんはちょっとひいてたね(笑)
大阪の人妻ホテヘルって聞いてたから、どんなばちゃんばっかりいるんかと思ったら、受付でパネルを見てびっくりしたね。
若い子ばっかりじゃん。
僕より若い子もいれば、同じ世代の子が多かったきがする。
たまに人妻店もいいもんだなと思った。
あ、奉仕好きなね。

僕と風俗と同僚の結婚

大阪の最高のエステ美少女を探す旅はまだまだ続いています。
いい年してなにやってんだかって思うこともあるけどね。
親は、結婚しろー。結婚しろー。ってうるさい、ほんま。
今、30歳やろ、せめて35歳くだいまでは、遊びたいねん。
自分的には、一生結婚せんでもいいくらいなんやけど、世間的にも親のこと考えても、やっぱり結婚は一度くらい経験しとかなあかんのかな。。。
なーんて、漠然と思ってるけど。
エステ美少女を追い求めているうちは、まだまだ、結婚なんて出来へんやろな。
先週、結婚式に出席。
それで、なんとなく結婚について考えてみたけどな。
まだまだやな、俺の場合。
その結婚したんは、会社の同僚なんやけど、そいつが梅田のホテヘルが大好きでな。
大阪はホテヘルが多いんやけど、通っていた梅田のホテヘルの女の子と同僚は結婚したんだ。
俺しか知らんことやけど。
その子、ほんとにいい子で、始めての入店のときに同僚がお相手やってな。
同僚が一目惚れして、すぐ付き合ったんやけど。
学費を稼ぐために風俗嬢になったらしくて、同僚が風俗やめさせて、学費面倒みてたんやけど、とうとう先週結婚した。
そういうこともある。
僕も奉仕好きなエステ美少女と結婚すれば、一生奉仕してもらえるんかも。
ま、仕事やから、奉仕してるだけやからね。
そこのところ勘違いすると痛い目にあうね(笑)

大阪エステ美少女①

相変わらず、エステ美少女を追い求めて大阪の風俗をさまよう、お兄やんです。
昨日、会社のおっちゃんと話ししてたんやけど、このおっちゃんがまた、大阪のファッションヘルスがええでー!!
って力説。
大阪のファッションヘルスに毎月2回くらい行ってるらしい。
おっちゃん、65歳やで。
元気やわ。
僕もおっちゃんみたいに、65歳になっても通い続けるんやろか。
想像したら、ちょっと笑えた。

さて、おまちかね、大阪の性感エステの美少女をご紹介するで~。

大阪エステ性感研究所梅田支店 sexual feeling aroma salonの美少女ね。
とにかくホームページもあるから見てみて!

http://www.u-aroma.com/

こちらのエステ美少女はたくさんいるよ~
その中でも、僕のとっておきの美少女を。

ななさん    22歳
めちゃくちゃ美少女な彼女。
可愛い系な美少女。
僕の大好きなタイプです。
美少女であり、そしてなによりキュートな感じ。
めっちゃ小柄で、細いのに、おっぱいは結構大きいです。
Dカップ。
テクニックもすごいよ。
可愛い顔からは想像もつかないスゴイテクニックを持っています。
おすすめやで~

ここのお店は可愛い子ばっかりやねん。
で、どの子にしようか、毎回選ぶのに時間がかかる(笑)
性感エステでMなあなたも癒されてくださーい。

Mが大好きな性感エステ美少女

最近の僕は大阪の性感エステを追い求めてばかりいまるんやけど、前はいろんな風俗に行ってたね。
性感エステにはまる前によく行ってたのが、抜いてくれるキャバクラ。
十三のキャバクラにはよく行ってたんだけど、その十三のキャバクラが閉店してしまったんで、ほんま残念。
僕ってMな男だから、奉仕されるのが大好きでしょ。
抜いてくれるキャバなんて、まさにMにはたまらない。

僕ね、女の子と付き合ってると、面倒くさいんですわ。
なにがって、Hが。
だって、普通の女の子とHすると、とりあえず男が責めなあかんでしょ。
それが、面倒くさい。
とりあえず、女の子をイかさないといけないでしょ。
それも面倒。
最低ですが、自分がイけたら、満足な本当に自己中心的な男です。
だから付き合い始めは頑張って奉仕するんですが、慣れてくると、「して!して!」みたいな態度がでちゃうでしょ。
そしてら、彼女に文句言われるでしょ。
それで、振られたこともありますよ。
だから、性感エステはそんなMな僕には最高の風俗なんですよ。
されるがままですよ。
天国。
とくに美少女が大好き。
エステの美少女なら僕にオマカセください。
なんだか、自分の恥をさらしているだけな気がしてきましたが、今日はこのへんで。
次回から、大阪の性感エステの美少女をどんどん紹介していきますね。